ワイナリー通信

サクラワインフェスティバルご来場ありがとうございました!

サクラワインフェスティバルご来場ありがとうございました!

こんにちは!
4月1日、2日のSAKURA WINE FESTIVAL 2023 にお越しいただきましてありがとうございました!
晴天にも恵まれ、桜満開の中、なんとなんと!2日間で約5000人の方々が、鶴舞公園で桜とワインに酔いしれました!

皆さんの「桜色できれい~」「おしゃれ☆」「かわいい!」「こんなに美味しいの!」のお声と
皆さんの弾ける笑顔を見ることができて幸せいっぱいになりました!
ブースにお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!
皆様に信州ワインを知って喜んで頂けて嬉しかったです。

これから本格的にワイン葡萄の栽培がスタートします。
皆様にまた美味しいの笑顔を届けたく、今年もブドウ造りに励みます。

出店したワインはインターネットでも購入できます。
是非お試しください!

スタッフからのお知らせに戻る