ワイナリー通信

ベリービーズワイナリーが「日本ワイナリーアワード2022年」を受賞しました!

ベリービーズワイナリーが「日本ワイナリーアワード2022年」を受賞しました!

今年で5回目を迎える「日本ワイナリーアワード2022」で、ベリービーズワイナリーがコニサーズワイナリー賞を受賞しました。

 

日本ワイナリーアワードは、ワイン生産者が生産するワインの質を評価する賞です。

ワイン単体ではなく、良いワインを生み出すテロワールと造り手に賞が与えられます。

「この日本ワインなら胸を張ってお客様におすすめできる」と評価したワイナリーが「日本ワイナリーアワード」に選ばれます。

 

評価は★5、★4、★3、コニサーズワイナリーの4段階で行われ、ベリービーズワイナリーは初めてコニサーズワイナリーを受賞しました。

 

■コニサーズワイナリーとは

評価に値する個性あるワインを生み出すワイナリー※コニサー(connoisseur):玄人、鑑定家、目利き。専門家ぎ選んだ個性が光るこれからに着目したいワイナリーです。

 


ベリービーズワイナリーは古くからワインの生産地として知られてきた信州長野県塩尻市で、栽培から醸造まで品質・味を求め、絶えず進化し続けてきました。

 

まだ若いワイナリーですが、ワインへの情熱を持ってこれからも常に「美味しい」ワインを求め続けます。

今後も、お客様に満足いただけるよう、努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

ベリービーズワイナリー商品一覧

スタッフからのお知らせに戻る